高校の友人と3時間ほど話した後、あおなみ線に乗った。
撃沈されて以降、とりあえず意味不明な行動をとりたい23の夜。
改札の不便さは(廃線にならなければ)いずれ改修することでしょう
名古屋駅発の電車に乗り込もうとホームへ。
人少なっ
少ない乗客のほとんどが「稲永」で降車。
車輌に独りぼっちになってしまった。
そのまま「金城ふ頭」まで乗っていく勇気はなかったので、「野跡」で降りる。
それでも改札は出ない…出ても何も無いことが分かっているのだ。
ほぼ無人のホームで名古屋駅方面の電車を待つこと13分。
帰りは「荒子」で降り、徒歩で東山線の駅まで。
地下鉄で家まで。
オーケー 23の夜に相応しい意味不明な行動だ。
まとめ
稲永線のほうが相応しいと思います
ポートメッセなごやへのアクセスがメインなのであれば、そもそも笹島貨物駅跡地にポートメッセの機能を作っていれば…
もしや水揚げの関係で、国際展示場は港にないと都合が悪いのですか?
撃沈されて以降、とりあえず意味不明な行動をとりたい23の夜。
改札の不便さは(廃線にならなければ)いずれ改修することでしょう
名古屋駅発の電車に乗り込もうとホームへ。
人少なっ
少ない乗客のほとんどが「稲永」で降車。
車輌に独りぼっちになってしまった。
そのまま「金城ふ頭」まで乗っていく勇気はなかったので、「野跡」で降りる。
それでも改札は出ない…出ても何も無いことが分かっているのだ。
ほぼ無人のホームで名古屋駅方面の電車を待つこと13分。
帰りは「荒子」で降り、徒歩で東山線の駅まで。
地下鉄で家まで。
オーケー 23の夜に相応しい意味不明な行動だ。
まとめ
稲永線のほうが相応しいと思います
ポートメッセなごやへのアクセスがメインなのであれば、そもそも笹島貨物駅跡地にポートメッセの機能を作っていれば…
もしや水揚げの関係で、国際展示場は港にないと都合が悪いのですか?
コメント