燃費メモ − 帰省編
2007年8月12日 くるま名阪を運転していたところ,アクセルやブレーキがのペダルが軽いために足が疲れやすいことに気づいた.
速度の微調整には,適度な踏み心地があったほうがあったほうが良いみたいね.
家の ALTEZZA と比べて SX4, アクセルもブレーキも軽くて気を抜いたらすぐに速度が上がっちゃうねん(−−;)
▼名阪国道・東名阪自動車道
15 km/l
天理 IC より名古屋西 IC まで.
昨日の第二阪奈に比べたらカーブがあるけど,けっこう安定.
ETC の通勤割引のおかげで,通行料が800円!
安っー.
▼名古屋市街
10 km/l
名古屋西 IC より自宅まで.
慣れてるせいもあるけど,やっぱり名古屋走りやすー♪
流れる流れる.
いかに car-friendly な都市かが分かる結果や.
速度の微調整には,適度な踏み心地があったほうがあったほうが良いみたいね.
家の ALTEZZA と比べて SX4, アクセルもブレーキも軽くて気を抜いたらすぐに速度が上がっちゃうねん(−−;)
▼名阪国道・東名阪自動車道
15 km/l
天理 IC より名古屋西 IC まで.
昨日の第二阪奈に比べたらカーブがあるけど,けっこう安定.
ETC の通勤割引のおかげで,通行料が800円!
安っー.
▼名古屋市街
10 km/l
名古屋西 IC より自宅まで.
慣れてるせいもあるけど,やっぱり名古屋走りやすー♪
流れる流れる.
いかに car-friendly な都市かが分かる結果や.
コメント